忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたを自力でお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!


●自力で二重まぶたにする方法

二重まぶたになりたい!けれど、
二重まぶたの手術するのは怖い感じがするし、
なかなか踏みきることができない。出来ることなら、
自力で二重まぶたにしたい、
そう考える方も多いと思いますし、自然な心理だと思います。


二重まぶたにするための様々なグッズが売られていることは、
これを読んでいるあなたなら、よくご存知のはずですし、
二重まぶたグッズにはそれぞれ長所もあれば当然、短所もあります。


こういったグッズや、道具なども使わずに、
二重まぶたにすることができるならばそれが一番いいですよね。

さすがに『一瞬で二重まぶたに!』とか、
『今日からすぐに二重まぶた生活』になることはありませんが、
ここでは自力で二重まぶたにする方法を紹介したいとおもいます。


すでに一般的によく知られている方法かとは思いますが、
自力で二重まぶたを実現する方法の定番として、
考えてもらえたらと思います。



二重まぶたマッサージ

二重まぶたマッサージ。文字通り二重まぶたを作る為に、
まぶたをマッサージする方法です。
洗顔の時などに、洗顔料を使って滑りの良い状態のときに行いましょう。

一重まぶたの人は二重まぶたの人に比べて、
まぶたの脂肪が多いようです。
この脂肪が二重まぶたになるのを邪魔しているのです。


つまり、まぶたの脂肪を減らすことができれば、
一重から二重まぶたに変わることがあるのです。


マッサージ方法は、
まぶたの脂肪を指の腹でやさしく、押し流します。
指の腹をつかって、まぶたを目頭の方から、目じりへむかってさすり、
まぶたの脂肪を、目の周囲を下の方向へと流れる血管へと
押し流すようにイメージしながら行いましょう。

すぐに効果がでることはありませんが、
毎日続けることによって、まぶたの脂肪を痩せさせます。
朝晩の洗顔時に、毎日行うだけでもまぶたに脂肪が付くのを防ぎます。


すると、徐々に二重のラインがまぶたに入りやすくなってきます。
根気強く毎日続けることが重要なのです。


このマッサージを続けることによって、
『二重まぶたになりやすい状態』を作り出す事が出来るわけです。
一重まぶたから憧れの二重まぶたへと『自然に』変化するには、
まず地道なまぶたのエクササイズから、という事だと思います。
PR
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重まぶたにする方法 All Rights Reserved