忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!


●二重まぶたは遺伝するのか?


結論から言うと二重まぶたは遺伝するものなのです。
ちなみに、二重まぶたが優勢で、一重まぶたが劣勢になります。

つまり両親が一重まぶたの親からは、
一重まぶたの子供しか生まれないことになります。


一重まぶたと二重まぶたの両親ならば50%程度の確率で
二重まぶたの子供が生まれることになります。

二重まぶた同士の両親ならば子供も確実に
二重まぶたで生まれてくるはずなのです。


しかし、実際には一重まぶたどうしの両親から、
二重まぶたの子供が生まれることもあるようです。
もちろん、逆の場合もあります。
二重まぶたどうしの親から、
一重まぶたの子供が生まれることもあるのです。


ただ、一重まぶたで生まれたからといって、
その先ずっと一重まぶたが継続すると決まったわけではなく、
後から二重まぶたに変わる場合もあるようです。


例えば、子供のころは一重まぶたでも、成長するにつれて
顔が引き締まったり、やせる事によってまぶたの脂肪が減り
二重まぶたに変わる事があるようです。


また、歳を重ねることによって
まぶたの皮膚にたるみが出てくるので、
自然と一重まぶたから二重まぶたに変わる事があるそうです。


このような自然と一重まぶたから二重まぶたに変わる場合以外にも、
自力で一重から二重まぶたにすることも可能なようです。


それは、二重まぶたになるラインを矯正(きょうせい)、
クセづけすることによって、
習慣化させ二重まぶたへと変わる場合があるのです。

PR
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重まぶたにする方法 All Rights Reserved