忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!


●メザイク

メザイクという二重まぶたアイテムは、
張力によってまぶたの上にライン上のクビレを人工的に作ることによって、
直接二重のラインを形成するというふたえまぶた形成剤のことです。

メザイクはアイシャドウやマスカラ、アイライナー等の
アイメークも自由にできます。
またアイプチは汗や水に弱いものがほとんどですが、
メザイクは水などに強い性質のモノが多いという長所があります。

ただメザイクにも短所はあります。
メザイクは、アイプチ以上にコツが必要で、慣れるまでには時間がかかること、
費用が割高(1本約20円~30円ぐらい)なこと、などです。

コツをつかむまでは大変かもしれません。
例えば、二重のラインにあわせて、
サイドをはさみで切らなくてはいけないのですが、
怖くてうまく切れないことも多いようです。

自然に出来るようになると、アイプチみたいにバレやすくはないです。
奥二重や小さい二重の方にはおすすめですが、
強い一重の方はアイプチの方が上手くいくかもしれません。

一重でも、あまりまぶたに脂肪が付いていない、
爪や指先でラインを作り数十秒間持続する事ができる、
アイプチを使用し取り除いた後、数時間ラインが残る、
片側だけ二重である、このような方はメザイクでも大丈夫だと思います。

メザイクはアイプチより欠点がアイプチより少ないのですが、
まぶたが腫れぼったい方にはあまり向いていないかもしれません。
また、ヒフの弱い方にもあまりオススメすることができません。
PR
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重まぶたにする方法 All Rights Reserved