忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!


●パチクリン

自力で二重まぶたにするグッズにパチクリンというものがあります。
パチクリンというネーミングは何ともわかりやすくていいですね。

パチクリンとはどういったものか簡単に説明していきます。
パチクリンとは二重まぶた矯正クリップです。
見た目もそのまま、クリップ、という感じです。

1回5分とすごく簡単に二重まぶたを形成するクリップ仕様となっています。
上まぶたを優しくつつんでクセ付けすることで、
理想の二重まぶたが作れるというものです。

ビューラー感覚で毎日続けてそっとつけるだけで、
気がつけば理想的なクッキリとした二重まぶたを作ることができます。

毎日繰り返すことで、二重のラインのクセが定着し、
本物の二重まぶたが形成されていく、というものです。
二重まぶたを自力で作りたい、という方には心強いアイテムですね。

使用方法は簡単です。まつ毛の付け根あたりから、
二重ラインの作りたいところまでのまぶたを軽くつまみます。

指先で軽くつまむとクリップ部が開きます。
肌に当たる部分はシリコーン製なので
しっかりとしかも優しくソフトなつけ心地です。

仕上がりもとっても自然に仕上がります。
ノリやファイバーで二重のシワを固定するのではなく、
シワの原理を利用して自然に二重にできるものと開発されました。

自然に本物の二重をつくるものなので、
1日で完璧に二重になるわけではありません。

毎日使うことで、二重のラインを深くしていくので、
1週間…1ヶ月…と使ううち、ドンドン二重のクセが付いていきます。
始めのうちは アイプチなどと併用するのもいいかもしれません。
PR
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重まぶたにする方法 All Rights Reserved