忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!


● アイプチ (eye putti)

アイプチ (eye putti) は、二重まぶたを自力で、
しかも簡単に手に入れることができる
便利なグッズの代表といっていいでしょう。

二重まぶたの作り方には様々な方法がありますが、
まずはアイプチから試してみた人も多いのではないでしょうか。

アイプチ(二重まぶた用接着剤)は、
昔から多くの人に愛用されていて、まさに
二重まぶたグッズの定番といってもいいと思います。

二重まぶたを自力で作るといったら
アイプチ!と言うぐらい定番の二重まぶたグッズで、
気軽に自宅で簡単にできるし、値段も安くて手頃な点も
ロングセラーの理由だと思います。


女子中学生、女子高生にも人気の商品で購入している方も多く、
アイプチは二重まぶた化粧品に分類されますが、そもそも、
アイプチとはどういうものなのか簡単に説明していきましょう。


アイプチ (eye putti) は、人工的にまぶたを二重にするための化粧品。
ブランドはオペラですが、
最近は同様の効果の二重まぶた化粧品の総称にもなっています。

アイプチにはリキッドテープタイプと接着タイプの2種類あります。
まず、アイプチ(二重接用着剤)やアイテープなどの二重用テープ、シールなどは
二重まぶたのラインを固定、維持させるためのものです。


アイプチによる人工的な二重の形成は、
まぶたの皮膚が柔らかく、かつその状態を維持しやすいという
特徴を利用しています。

アイプチは使用をやめると元の一重に戻る、というのが
一般的ですが、使用を続けることで、そのまま二重まぶたになる人もいます。


アイプチは手軽に短時間で二重まぶたにすることが出来るのですが、
様々なデメリットもあります。


・目を完全に閉じる事ができず、目の乾燥を招く。
・目を閉じるとアイプチだとばれる。
・接着剤の成分がまぶたの皮フを刺激して炎症を起こす。


など、アイプチには手軽に二重まぶたに出来るその反面、
デメリットもそれなりにあるので、
使用に当たっては、注意が必要であるといえるでしょう。
PR
HOMENext ≫
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 二重まぶたにする方法 All Rights Reserved